
ボクはりきまる
5人兄妹の下から2番目だよ
ボク以外は全員猫だけどね

ボクがいちばん仲がいいのはハチミツ兄ちゃん
大きな茶トラだよ

飼い主はコールセンターで働いてる
朝出かけて夕方帰って来るよ

その間、ボクはお留守番
夏のお留守番にクールマットがあればいいね

ボクはりきまる
5人兄妹の下から2番目だよ
ボク以外は全員猫だけどね

ボクがいちばん仲がいいのはハチミツ兄ちゃん
大きな茶トラだよ

飼い主はコールセンターで働いてる
朝出かけて夕方帰って来るよ

その間、ボクはお留守番
夏のお留守番にクールマットがあればいいね
コメントを残す