
りきまるだよ
5人兄妹の上から4番目
ボク以外はみんな猫だけどね

ボクが一番仲がいいハチミツ兄ちゃん
飼い主は昼間は会社に行って家にはいないけどハチミツ兄ちゃんと留守番するのは悪くないよ
夏のお留守番はこれがあったら嬉しいな
ひんやり冷や冷やワンコのクールマット
ハチミツ兄ちゃんも一緒に乗っていいよ

りきまるだよ
5人兄妹の上から4番目
ボク以外はみんな猫だけどね

ボクが一番仲がいいハチミツ兄ちゃん
飼い主は昼間は会社に行って家にはいないけどハチミツ兄ちゃんと留守番するのは悪くないよ
夏のお留守番はこれがあったら嬉しいな
ひんやり冷や冷やワンコのクールマット
ハチミツ兄ちゃんも一緒に乗っていいよ
コメントを残す