
りきまるだよ
飼い主の機嫌がいい時は「りきちゃん」
機嫌が悪い時は「りき!」って呼ばれてる

ボクは4人のニャンコと一緒に暮らしてるんだ

これはハチミツ兄ちゃん
脱走中だよ
ハチミツ兄ちゃんはすぐに「迎えに来てニャー」って鳴きわめくくせに、時々脱走するんだよ

飼い主は普通の勤め人だよ
朝9時頃出かけて、夕方6時頃帰って来る
昔は夜遅く帰って来て、それから散歩に行くこともあったけど、最近は飲みに行く元気も無くなったのか、キチンキチンと6時ぐらいには帰って来るよ

その間ボクはハチミツ兄ちゃんたちとお留守番だ
夏のお留守番を快適に!
ま、お留守番と言っても、おおむね寝てるけどね
コメントを残す